<< 8/6(金)自炊が辛いのよ〜 | main | Blog変更のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
8/8(日)JPCノービス&マスターズコンテスト観戦!!
今日はJPCノービス&マスターズボディビルコンテスト観戦に行って来ました!!
いつもお世話になってる鈴鹿のサクセストレージングジムの鈴木オーナーはじめ会員さん達が
出場するので応援です!!またファインラボの鈴木社長もゲストポーザーを務めるという事で
ダブル応援でした!!
ノービス30名?マスターズ16名?(正確な人数は知りませぬ・・・)と多くの選手が出場
していて見応えありましたねぇ〜選手の皆さんは!!頑張って力を発揮されてました!!

サクセスさんから出場した5名の戦士達!!大会終了後打上げに行った際に撮影しました!!
lets137
若手3名は今回コンテスト初出場!!結果は残念でしたが、これをバネに次回にチャレンジです!!
負けを知る者は強くなる!!諦めず!確固たる目標をもって突き進めば、必ず結果は付いて来る!!
真っ直ぐに頑張る選手を援します!!頑張ってくださいね!!

左が鈴木美哉オーナー(マスターズ5位)右が松葉選手(マスターズ8位!!)
鈴木オーナーは過去最高の仕上がり!!松葉選手もバリバリ!!(松崎しげるではありません・・・)
lets138

バックポーズ↓
lets139
お2人ともキレキレです!!マスターズの年齢で(鈴木オーナーは今回出場者中最高齢!!)
ここまで仕上げるのは至難の業!!キッチリ仕上げてこそボディビルコンテストですから、
お2人の努力には頭が下がります!!素晴らし過ぎます!!これぞコンテストビルダーですね

サクセス軍団はじめ、出場した選手の皆さんから沢山パワーもらいました!!
さぁ俺もトレーニング頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!

カテゴリ:トレーニング | 23:32 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:32 | - | -
コメント
コメントする