<< 8/5(水)熱い夏になるぜ!! | main | 8/8(日)JPCノービス&マスターズコンテスト観戦!! >>


カテゴリ:- | | - | -
8/6(金)自炊が辛いのよ〜
JUGEMテーマ:スポーツ
独身生活なので、毎日自炊、洗濯、掃除、ゴミ出し、etc.と忙しい・・・というか奥さんのタイヘンさ
が身にしみるなぁ〜これでも意外と几帳面なところもあるので、マジメに家事を毎日やってます!!
何が一番面倒くさいかというと、自炊だ・・・洗濯や掃除は意外と楽しいんだけど、自炊だけは
全く楽しくない!!美味しい物を作っても自分が食べるだけだと萌えま・・・燃えません
なんだか張り合いがないっすよねぇ〜それに元々グルメ志向じゃないんで、料理には興味なし
なんすよねぇ〜でついついスーパーで惣菜買ってすましてしまってますわ。。。もちろんタンパク
質補給はプロテインでしっかり摂ってますよ昨日なんてホント面倒くさくて、スイカとプロテイン
が晩御飯でした・・・う〜んこんなだとアカンなぁ〜
毎日美味しいご飯を用意してくれる嫁さんは偉大だな!!感謝!!

問題のミニラ3姉弟からは毎日電話がかかってきて、今日は何々した!何処何処いった!
と楽しそうに報告があります♪う〜ん俺も子供に戻りてぇ〜って感じですね。
blog085
お盆休みに行くから待っとけよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

☆7/6(金)のトレーニング☆
背中:
バーベルベントロー 5set
バーベルシュラッグ 3set
シーデットマシーンロー(ドロップ) 3set
ツーハンズダンベルロー 2set
肩:
ワンハンドサイドレイズ(ドロップ) 3set
ワイドグリップアップライトロー(ドロップ) 1set
上腕三頭筋:
ケーブルプレスダウン(ドロップ) 3set
ダンベルキックバック 1set
上腕二頭筋:
チューブカール 5set
腹筋:
ハイパークランチ・レッグレイズ
計60分にて完了。。。 

今日は昼トレ!!だが寝不足と暑さでちょっと疲れ気味です。その上、背中でパワー使い果たしま
したねぇ〜後の肩と上腕は気合いのみでした!!ハイパードライブV2クレアボルのお陰で
完遂できたようなものですわ。。。しかしハイプルアップする気合いは残ってなかったですわ。。。
明日もキック特訓ありますので少しでも体力復活させておかないともちませんねぇ〜
12時間くらいゆっくり眠りたぁ〜いぞ!!
爆睡にはZ-MAXがオススメです!!眠りの質が変わりますよ〜

さぁ明日も気合入れてキック特訓でしごきます!!

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!

カテゴリ:トレーニング | 20:08 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 20:08 | - | -
コメント
コメントする