<< 7/29(木)痛い時にはピップエレキバン!! | main | 8/2(月)カエルとスイカ割りと特訓開始!! >>


カテゴリ:- | | - | -
7/30(金)当たったぜ!!
JUGEMテーマ:スポーツ
あたりました!!ガリガリ君がもう一本ウホーイ!!当てたのは小ミニラ!!ラッキーだなぁ〜♪
小さい事だけど、ささやかな幸せにも喜べるって事に感謝!!
lets1
いつも暴れまわってる問題児?大ミニラは夏風邪ひいたらしく、熱出して寝込んでます。
そりゃ毎晩パンツ一丁で寝てるから(パジャマ着ないのだなぁ〜)熱も出ますわ・・・
こやつは物心ついた頃から家ではパンツ一丁スタイルを貫き通してる。。。軸丸師匠は初めて
見た瞬間絶句してました・・・・(最近は小ミニラもパンツ一丁スタイルになりつつあるが・・・)
なので大ミニラは現在大人しいです普段元気過ぎるので、落差がありすぎで拍子抜けしま
すわ。。早く元気になれよぉ〜!!ってかぁ恐らく明日朝にはいつもどおりの暴れん坊に戻ってる
予感がするな・・・

☆7/30(金)のトレーニング☆
肩:
ワンハンドサイドレイズ(ドロップ) 4set
バーベルフロントレイズ(ドロップ) 3set
上腕三頭筋:
ケーブルプレスダウン(ドロップ) 3set
ダンベルキックバック 2set
上腕二頭筋:
ワンハンドマシーンカール(ドロップ) 2set
チューブカール 3set
背中:
フロントラットプルダウン 3set
腹筋:
ケーブルクランチ
計40分にて完了。。。

手首安静の為、プレス系は回避です。二頭筋のカールもあげた瞬間に激痛・・・
急遽チューブに変更です。久しぶりにやりましたが非常に効きましたねぇ〜手首が治るまでの
間はチューブカールで筋量維持に努めます。他の種目はリストラップしっかり巻いてると
大丈夫ですねぇ〜昨日掲載した3種の神器とHALEOジョイントで早期完治させます。。。

思うようにトレーニングできないとストレスたまりますねぇ〜おまけにパンチ練習もできないから
余計にストレスです。。。早くオモイッきりミット叩きたいですわ!!

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!

カテゴリ:トレーニング | 23:59 | comments(0) | -
カテゴリ:- | 23:59 | - | -
コメント
コメントする