<< 7/26(月)プールはお湯だ!! | main | 7/29(木)痛い時にはピップエレキバン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
7/28(木)恵みの雨。自然発火しそう?
JUGEMテーマ:スポーツ
猛暑続きでしたが、ようやく恵みの雨がきた!!日中熱せられたアスファルトが一気に冷えて、
気温もグッと下がりましたねぇ〜過ごし易いですこう毎日暑いと体温上昇に歯止めがかからず、
自然発火するんじゃないかとヒヤヒヤしてましたからぁ(俺は志々雄真実か!?)
lets131
熱帯夜にはイーゼオンウチワで快適に過ごしてくださいませ

☆7/28(水)のトレ−ニング☆
背中:
バーベルベントロー 7set
バーベルシュラッグ 3set
バックエクステンション 3set
ハイプルアップ 4set
脚:
シーデットレッグカール(ドロップ) 3set
シーデットレッグプレス(ドロップ) 5set
レッグエクステンション 2set
レッグランジ 1set
カーフレイズ 2set
腹筋:
ハイパークランチ・レッグレイズ
計70分にて完了。。。

今夜もハードの一言!!疲れました!!けど、やりきった爽快感もこれまた最高です!!
パフォーマンス向上の為、ハイプルアップを久しぶりに採用しました。キツイっすねぇ〜
若かりし頃は良くやりましたが、全身の筋力を一気に解放つ練習ですね。個々の筋肉に幾ら
パワーがあっても、それが1つに連動して全パワーを一気に発揮できないと運動パフォーマンス
には良い影響をもたらしませんので、こうした練習が必要ですね。

練習で高パフォーマンスを発揮するサプリメントとして、C3Xスーパーチャージド(練習中)、
クレアボル(練習前)、リカバーエネルギー(練習前〜中)、ハイパーリロード(練習後)が
オススメです!!
運動前〜中〜後とこの3つのタイミングでしっかりとした栄養摂取をする事が、練習を無駄にせず
確実にパフォーマンスUPにつながります!!サプリメントを賢く効果的に使いこなしましょう!!

さぁ明日は恐らく雨ですが、気合い入れて頑張りましょう!!

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!

カテゴリ:トレーニング | 23:59 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:59 | - | -
コメント
コメントする