<< 7/23(金)ゴンカク | main | 7/28(木)恵みの雨。自然発火しそう? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
7/26(月)プールはお湯だ!!
JUGEMテーマ:スポーツ
日曜日も快晴!!林間学校に出発する姉ミニラを送り出してから、六甲アイランドにある
デカパトスに行って来ました!!
朝からミニラ達とめいいっぱい遊んで(泳ぐ隙間も無い位に満員御礼だったけど)真っ黒けに
日焼けしましたわ!!
lets130
しかし凄い人の多さと強烈な暑さで、プールはもはや水ではなくお湯でしたが・・・
人気のスライダーは45分待ちの大行列!!燃えるような炎天下に並ぶ気も起こるはずもなく、
ぬるいプールにチャプチャプつかりながら、氷入れてくれぇ〜〜〜〜〜〜とホッキョクグマの
心境でした。。。アチいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日焼けのし過ぎでカラダが痛いけど気合いでトレーニングだぁ!!
☆7/26(月)のトレーニング☆
肩:
ワンハンドサイドレイズ(ドロップ) 3set
ワイドグリップアップライトロー(ドロップ) 1set
ダンベルリアレイズ 3set
バーベルフロントレイズ(ドロップ) 3set
上腕三頭筋:
ケーブルプレスダウン(ドロップ) 3set
スカルクラッシャー 2set
ダンベルキックバック 2set
上腕二頭筋:
ワンハンドマシーンカール(ドロップ) 4set
ダンベルオルタネイトカール 3set
胸:
スミスマシーンベンチプレス 5set
マシーンバタフライ 2set
腹筋:
ハイパークランチ・レッグイレイズ
計60分にて完了。。。

日焼けの翌日はカラダがシンドイです。。。といっても日曜日は水遊びを外すことはできません!!
なので、もう気合いしかありません!!しかし肩と背中の痛さには勝てませんねぇ〜
ベンチに寝たら擦れてイテぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすよ!!
オロナイン軟膏塗りまぁ〜す

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!

カテゴリ:トレーニング | 23:59 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:59 | - | -
コメント
コメントする