<< 7/21(水)お腹がチャポンチャポン | main | 7/26(月)プールはお湯だ!! >>


カテゴリ:- | | - | -
7/23(金)ゴンカク
JUGEMテーマ:スポーツ
愛読書のGONG格闘技!!表紙は日本MMAライト級最強を決める衝撃の一戦!!
インパクト大ですねぇ〜結末も衝撃的でした!!
lets129

☆7/23(金)のトレーニング☆
肩:
ワンハンドサイドレイズ(ドロップ) 3set
ワイドグリップアップライトロー 1set
ショルダーマシーンプレス(ドロップ) 2set
上腕三頭筋:
ケ−ブルプレスダウン(ドロップ) 3set
ダンベルオーバーヘッドエクステンション 2set
ダンベルキックバック 1set
上腕二頭筋:
ワンハンドマシーンカール(ドロップ) 3set
ダンベルオルタネイトカール 3set
胸:
マシーンバタフライ 3set
インクラインダンベルプレス 5set
腹筋:
ハイパークランチ・レッグレイズ
計60分にて完了。。。

暑すぎて外とジム内の温度差が強烈です。エアコンがガンガンに効いてるので一気にカラダが
ひやされてしまいます。それでもトレーニングしてると汗が噴出す!!これでエコアンなかったら・・・
と考えるだけでゾーとしますねもはやこの暑さは異常です!!体内温度計もレッドゾーン
振り切ってますわ早くも夏バテの予感がするなぁ〜まぁ恐らく寝不足気味の影響が大だと
思うけどねぇ〜しかし週3日の筋トレと週2日のキック練習でバテるとは情けない話ですわ。。。
といいつつも明日もキック練習でガンガンに動いて来ます!!やる事キッチリやらないと日曜日に
オモイキリ楽しめませんからねぇ〜自分に課題を課して、こなすからこそ、幸せな時間が
より幸せに感じられるんです!!ぬるま湯に浸かってると、水がどんなに冷たいのか?熱湯が
どんだけ熱いのか?さえ忘れてしまうんですよねぇ〜
常に自ら冷水や熱湯に飛び込む勇気と実行力こそが更なる高みに自分自身を引き上げると
思うんで、まだまだ冷水(熱湯よりは冷水がいいなぁ〜)に飛び込みます!!
今年42歳!!(誕生日はまだだよ〜ん)ノホホ〜ンとするのはまだまだ早い!!
体力は落ちてきてるけど、精神年齢はどんどん若返ってきてる(元々幼稚園なみだけど)
今日この頃(じゃあ一体何歳児並なんだろ?)。
とにかくカラダと脳みそ動かしましょね!!

俺を支える元気の源はこれです⇒C3Xスーパーチャージド 疲れたカラダに効くぜ!!

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!
 
カテゴリ:トレーニング | 22:12 | comments(1) | -
カテゴリ:- | 22:12 | - | -
コメント
DREAM15ですよね。
14はスーパーアリーナに観に行きました。
ついでにゴールドで軽く身体を動かしましたよ
| koo | 2010/07/27 9:04 PM |
コメントする