<< 7/9(金)ある意味天才か? | main | 7/13(火)ニーチェだぞ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
7/12(月)姉ミニラやったぜ!!
JUGEMテーマ:スポーツ
lets125
やりました!!姉ミニラ達のチ−ムが最優秀賞に輝きました♪ブラボー!!チームワークが良くて、
メンバー同士が仲良しだから息もピッタリでした。日頃の特訓が実を結びましたねぇ〜
おめでとう!!!!!!!!!!
これでさらにチームのモチベーションあがって、ドンドン上昇気流に乗ってくれるでしょう!!
流した汗と涙は嘘をつかない!!ですねぇ〜
また、楽しそうに一生懸命踊る姉ミニラの姿を見て、改めて懸命に頑張ることの大切さを教えられ
ました!!最高にカッコよかったぞぉ〜!!と親バカ炸裂です(笑)
頑張ったご褒美は姉ミニラの大好きな焼肉にしましたよぉ〜!!

☆7/12(月)のトレーニング☆
肩:
ワンハンドサイドレイズ(ドロップ) 3set
ワイドグリップアップライトロー(ドロップ) 1set
ダンベルリアレイズ 3set
ショルダーマシーンプレス(ドロップ) 1set
上腕三頭筋:
ケーブルプレスダウン(ドロップ) 3set
マシーンディップス(ドロップ) 1set
ダンベルキックバック 2set
上腕二頭筋:
ワンハンドマシーンカール(ドロップ) 3set
ダンベルオルタネイト⇒ハンマーカール 4set
胸:
スミスマシーンベンチプレス 4set
インクラインダンベルプレス 4set
ダンベルプルオーバー 1set
腹筋:
ハイパークランチ・レッグレイズ
計60分にて完了。。。

昼トレでしたので神速トレ!!ムシムシ暑く超汗だくになりましたが、ヴィターゴのお陰で最後まで
エネルギー不足に陥る事無くオールアウト!!これは1日も早く発売になってほしいサプリですね!!
正式発売が待ち遠しい〜!!お陰でトレーニング完遂後のお風呂が最高に気持ちよかったぁ〜♪

右手首がまだ痛いので(パンチ打ちまくってるから治るわけないけどねぇ〜)胸トレは最後に。
リストラップしっかり締めて、軽めのウエイトですが、しっかりと大胸筋にウエイト乗せて効かせて
ますのでパンプ感は凄いっすよ!!お気に入りのインクラインダンベルプレスも強烈に大胸筋上部
に的確にHitしてます!!弱点克服の日はそう遠くないと確信です。

トレ歴20年超えてもまだまだ学ぶことも得ることも沢山ありますね!!未熟者ゆえですが・・・
でも学ぶことが沢山あるという事は、まだまだ向上の余地がある!!という事です。伸び代がある
という事で頑張れます!!生涯現役!!言うは易しですが、実行できるよう気合いだぁ〜

という事で明日も全開で頑張りましょねぇ〜

まだまだ仕事は続くのだ・・・・ウリャ!!

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!

カテゴリ:トレーニング | 18:57 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:57 | - | -
コメント
kooさん
ありがとうございます!!姉ミニラもかなり嬉しかった
ようで、気合い入りまくってます♪
私はクチビルダーですので(^^;)ご勘弁下さいませ。
| POSEDOWN | 2010/07/13 11:38 AM |
娘さんおめでとうございます!
POSEDOWNさんも大会でましょうよ!
| koo | 2010/07/12 8:56 PM |
コメントする