<< 7/2(金)ヴィターゴが効く!! | main | 7/6(火)スロートレーニング? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
7/5(月)初プール行ってきました!!
JUGEMテーマ:スポーツ
今年初プールへいってきました♪曇り空でしたが念力で晴れ間を出させました!!
流石に人も少なくてスライダーも待ち時間なく滑り放題。大ミニラは連続で6回くらい滑って
ましたわ!!小ミニラも腕浮き輪で浮かびながら嬉しそうに泳いでたので、楽しい1日でしたねぇ〜
lets122
夏の休日はALL水遊び!!ほかに予定は入れられませんねぇ〜
しっかり遊んで夕食はお好み焼きをガッツリ食べ、デザートにアイスクリ−ムを食べました♪
もちろんファイナルブロックは飲んでますよ〜ダイエット中ですから、油断は禁物じゃ!!

☆7/5(月)のトレーニング☆
肩:
ワンハンドサイドレイズ(ドロップ) 3set
ワイドグリップアップライトロー(ドロップ) 1set
ショルダーマシーンプレス(ドロップ) 2set
バーベルフロントレイズ(ドロップ) 1set
上腕三頭筋:
ケーブルプレスダウン(ドロップ) 3set
マシーンディップス(ドロップ) 2set
スカルクラッシャー 1set
ダンベルキックバック 2set
上腕二頭筋:
ダンベルオルタネイト⇒ハンマーカール 5set
ワンハンドマシーンアームカール(ドロップ) 3set
胸:
インクラインダンベルプレス 6set
ダンベルプルオーバー 1set
マシーンバタフライ 2set
腹筋:
ハイパークランチ・レッグレイズ
計60分にて完了。。。

今日も昼トレでしたが、よう効きましたねぇ〜肩は先週のシーデットでのフォーム矯正が
活きて来たようでギチギチに効きました!!上腕は共に好調を維持。何をやっても効きます。
胸はスミスマシーンが空かなかったので最近お気に入りのインクラインダンベルベンチを
行ないました。ボトムとトップでしっかりウエイトを感じながら丁寧に行ない、大胸筋上部に
しっかり効きました。弱点の胸を強い部分に変えるぞ!!

K-1 WORLD MAX -63kg Japan Tournament FINAL凄かったです!!
決勝は鳥肌立ちました!!
http://www.k-1.co.jp/jp/event/2010/0705_max/index.html
ワクワクドキドキ!!これがK-1の醍醐味ですね!!素晴らしい激闘を繰り広げた選手たちに拍手〜!!

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!

カテゴリ:トレーニング | 23:03 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:03 | - | -
コメント
kooさん
夏は水中生物に変身ですね!!
| POSEDOWN | 2010/07/06 11:41 AM |
日曜は全国的に天気良かったんですかね。
私も海に行ってきましたよ〜
| koo | 2010/07/06 1:29 AM |
コメントする