<< 6/29(火)天晴れ!!日本代表!! | main | 7/5(月)初プール行ってきました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
7/2(金)ヴィターゴが効く!!
JUGEMテーマ:スポーツ
いやぁ〜暑い!!ホントに暑い!!ジメジメと湿気が高くムアァ〜と篭った熱気がたまりません
ねぇ〜暑がりのくせ髪の毛伸ばしてるから、首筋のあたりがメッチャムアァ〜と熱気がこもり、
熱帯雨林になってますわ(笑)まぁそれでも短くする気はサラサラなしですねぇ〜
 
今日は昼トレ!!昨日のキック練習の疲労を引きずってますが、モニター中のヴィターゴの効果で
しっかり追い込めました!!ヴィターゴは吸収がメッチャ早く、即エネルギーになるのでエネルギー
不足のダイエット中は尚更助かります!!こりゃ最強カーボの登場だな!!

☆7/2(金)のトレーニング☆
肩:
ワンハンドサイドレイズ(ドロップ) 4set
バーベルフロントレイズ(ドロップ) 2set
上腕三頭筋:
ケーブルプレスダウン(ドロップ) 3set
マシーンディップス(ドロップ) 3set
ダンベルキックバック 1set
上腕二頭筋:
マシーンワンハンドアームカール(ドロップ) 3set
ダンベルオルタネイト⇒ハンマーカール 3set
胸:
スミスマシーンベンチプレス 4set
インクラインダンベルプレス 3set
マシーンフライ(ドロップ) 1set
背中:
フロントラットプルダウン(ドロップ) 2set
シーデットマシーンロー(ドロップ) 1set
ツーハンズダンベルロー⇒チューブローイング 1set
腹筋:
ハイパークランチ・レッグレイズ
計60分にて完了だ!!

運動量をあげたいのだが中々時間が取れぬ・・・ウムムム・・・キック練習では動く量を増やしては
いるが筋トレのボリュームをもう少し増やしたいものですねぇ〜頻度はこれ以上増やせないので、
ダイエット中だし、1回の運動量をあげなければならないんですよね。
ただ問題は俺のカラータイマーが筋トレ時は60分しか持たないのだなぁ〜60分を超えると
集中力が途切れて惰性に変わり、早くお風呂に入りたい病が顔を出します・・・難儀な集中力
ですわ。
lets119

今度の日曜日は今年初プール♪楽しみだなぁ〜水中から見上げる太陽の照り返しのキラキラを
見るのが楽しみです!!ミニラ達とめいいっぱい遊びまくるぜ!!

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!

カテゴリ:トレーニング | 17:56 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:56 | - | -
コメント
顔は元々巨大なんで少しは小さくなったかも?です(^^;)首筋熱帯雨林は湿度150%なので頻繁に冷却スプレー振りかけてますよ〜
| POSEDOWN | 2010/07/03 11:04 AM |
おおっ!写真をみる限り顔が小さくなってきてますか?

今は私も同じく首筋のあたりが熱帯雨林になってます(笑)

ヴィターゴは私もモニターになってますがイイでよすね〜。
脚トレ背トレの時はかかせなくなってます。
| koo | 2010/07/02 7:03 PM |
コメントする