<< 6/21(月)ダブル参観 | main | 6/26(土)シーデットは効くなぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
6/25(金)脂肪は憎いなぁ〜
JUGEMテーマ:スポーツ
日本代表見事予選突破!!デンマークを撃破!!ブラボーーーーーーーーーーー!!
深夜3時からでしたので夢の中でしたが、気になって2度ほど目覚めてTVつけましたよ〜
勝ってたので安心してまたもや爆睡!!いい夢見れましたわ♪
勇気をくれた日本代表に拍手〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 !!!

☆6/25(金)のトレーニング☆
背中:
シーデットマシーンローイング(ドロップ) 4set
バーベルベントロー 4set
バ−ベルシュラッグ 3set
ツーハンズダンベルロー 2set
脚:
シーデットレッグカール(ドロップ) 3set
シーデットレッグプレス 5set
レッグランジ 1set
カーフレイズ 1set
腹筋:
ハイパークランチ・レッグレイズ
計60分にて完了。。。

昨日のキック練習はカラダが軽く、いい感じで追い込めました!!ダイエット効果でお腹周りの
憎っき脂肪が減ったのが要因ですねぇ〜体重は1.5kgほどの減ですが、それだけでも
軽いですねぇ〜お腹周りがスッキリしてくると腰のキレが増すので更に動きが良くなります。
脂肪はカラダに重りをつけてるのと同じですからねぇ〜カラダも事業仕分けしましょ(笑)
このまま順調にダイエット進めて、キレキレBODYになって今夏は更に強くなりますよぉ〜

それに脂肪が薄い方が筋肉の反応が良いと思うなぁ〜飢えてる方が攻撃的にトレーニングも
できますし、ダイエットがもたらす効果は良い事尽くめですね。
適切な栄養摂取を計画的にキチンと行いながら、運動量を上げていけば、自然と脂肪は消えて
いきますので、空腹感に勝ち、諦めず頑張りましょう!!

Twitter始めま した!!こちらもよろしく!!

HALEO/FineLab/CITRIC AMINO/取扱店 MR.POSEDOWNプロデュースの
e-ZEON SPORTS へどうぞ

¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!


ランキングに登録してますランキングUP!にご協力を!!

ポチッとな
   

ク リック募金です↓貴方のクリックで命が救えます。是非!!私も毎日クリックしてます!!
カテゴリ:トレーニング | 21:29 | comments(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:29 | - | -
コメント
相変わらず元気そうやな.確かに哲学は.にあわんわ。
| 朝井 | 2010/07/15 9:59 AM |
コメントする