<< 最終日は浜寺プール! | main | 火曜日は1週間ぶりのトレ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
やっぱり自然は最高だぜ!!
お盆休みは大自然に囲まれて鋭気を養いました!!
shimane083
義父の船で、江の川クルージングを堪能グッド
景観最高!!川風最高!!メッチャ気持ちよし!!
しかしライフジャケット小さくて入りません冷や汗
キツキツで脱げませんでしたよ・・・

shimane084
鮎とウナギの掴み取りでミニラ達が見事ゲット!!
早捕りで4位でした拍手

shimane085
捕った鮎とウナギは即捌いて、その場で網焼きです楽しい
ミニラ達はバクバク食べてましたぁ〜楽しい
魚嫌いの私は屋台のヤキソバ食べてましたぁ〜悲しい
牛の掴み捕りってないのかなぁ???

shimane087
ミニラ達は川遊びに夢中ですグッド
田舎ならでは!!江の川を利用した川遊びです!!
都会では出来ないなぁ〜

とまぁ大自然を堪能して、心身ともにりフレッシュしました!!

他にも盆踊りや日本海での海水浴も行きましたよグッド

やっぱり自然は最高です!!人が人らしく生きるのには最高の
環境です!!
shimane086

我々都会暮らしの人間もせめて休養期間には人が造り上げた
擬似自然ではなく、天と大地の恵で産まれた本物の自然!!
の中で過ごしたいですねぇ!!
そうして人が人であるために!!心身とも清浄して、
真っ直ぐに生きて行きたいものです拍手

さぁまた今日から気分一新!!仕事に、トレーニングに
頑張りましょう!!


人気Blogランキングに登録しやしたグッド
ポチッとな
と気合い入れてPUSH宜しくOK

プレミアムサプリメントならMR.POSEDOWN運営の
イーゼオンスポーツへどうぞ
¥4,000以上で送料・代引き手数料無料サービス中!!
JUGEMテーマ:日記・一般
カテゴリ:よもや話 | 16:43 | comments(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:43 | - | -
コメント
コメントする